12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-28 (Fri)


 めちゃんこ久々の更新になってしまいましたぁ~



 ほんとO型だなぁ~って言われても仕方ないや(◎´・ω・)ショボーン



 まっ・・・いっつもこんな感じなので



 マイペースにぼちぼち更新していきたいなぁ・・・って思ってまつ



 ここ3ヶ月間の間に色んな出来事がありました。



 9月の下旬



 この日は新しいおうちの引き渡しの日でした。



 住宅メーカーさんに引き渡しセレモニーをしていただきママ嬉しくって感動



 可愛いお花まで頂きました。



 ありがとうございます



 可愛い花束を見て真っ先にきたのはこのメンズ



 

  クンクンなんだろ





  リンさん しつこく匂ってるな・・・



 りんって花を食べ物だと思っているらしく



 こないだなんか 飾ってあるお花のかすみ草をむしゃむしゃたべてるんだよw



 ママが「こらぁぁぁ~何食べてるのぉぉぉぉぉ



 …って言ったらすっ飛んで逃げていきまつたw



 ベルもチャムもお花にはまったく興味なしww





 そんで・・・この日はなぁみんママのよんじゅううんさいのお誕生日でした



 またまた住宅メーカーさんからサプライズ



 お誕生日ケーキが届きました。



 ほんっと ありがとうございますぅぅ





 じゃじゃーーーん



  



 フルーツがごろごろ入ってて

 

 こんなおっきなホールのバースディケーキって何年ぶりだろぉ・・・



 またまた感激



 そんで・・・またまたにおいをかぎつけてやってきました・・・このメンズw



 

  おっいいニオイだぁ~



 ほぉ~んっと食いしん坊なんだからぁwwwって



 ママに似たのねw



 許す



 バタバタと朝から大変だったけど



 忘れられない感動的なお誕生日になりました





 



 



 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |