12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-30 (Thu)
 トリミングいってきたよぉ~

 さっぱり綺麗になりました



 行きつけのお店は 

 チャムと出会ったペットショップ

 ここのお姉さんがとぉ~っても明るくて可愛いお姉さんで 

 いつもこっちまで気分を明るくしてもらってちと癒してもらっています(艸∀`〃)



 ここのお店は受付にはお兄さんもいてて

 この日は受付におねェさんいてなくってちょっとがっくし

 忙しいみたいでサロンのお手伝いをされてました。

 お兄さんに「いつものカットでいいですかぁ?」

 …って言われ「いえ・・今日ゎちょっと違うカットを・・・」

 ってゆったら サロンから大奥さまが出てこられました。

 家族で経営されてるお店なんです。

 「今日ゎどんなのにされますかぁ?」

 「あの・・・こんなのにしてもらいたいんですけどぉ」

 写真と本をみせて

 出来上がったのがこれ

      







 たてがみ解るかなぁ~







 ちとおケツ隠して・・・っと



 がぉぉぉ~んんん ライオンだぉぉぉ

 ・・・ってよか いのししかもトホホ・・・



 お耳はちゅるちゅるでおっぽもちゅるちゅるにしました

 あたまゎちょびモヒカンです

 


 なんか顔怒ってるね・・・

 チャコゎ写真とるの嫌いだもんね

 ごめんくさいwww





 んで サロンに入ってからは大泣きしてた リン

 お家に来てから狭い所に閉じ込められた事ないので

 サロンでの待機中はゲージの中なのでぎゃんぎゃん泣いてました

 大騒ぎしてたんだろねぇ~

 サロンの方にめっちゃご迷惑かけてしまいました

 ・・・で カットしてこんなになったよぉ

     





 


 マズルをまぁるくカットしてもらって

 涙やけがひどいので 目の周りもさっぱりカットしてもらいました

 

 お手手はパフパフだよ

 あ・・・お手手の写真撮ってなかった



 今日もここから

 お外をながめてま~す


 飛び出し防止の為につっぱり棚とりつけってる・・・って

 (´~`ヾ) ポリポリ・・・ 

 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽっちっとよろしくでつ



 



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-26 (Sun)


 ちょっと前ですが



 お家でのシャンプーの様子を・・・

 家でシャンプーすると

 こんな具合w



  チャムまだかなぁ~

 お風呂の前でチャムの事を待っています。

 いっつもチャムには強気なりんなのに

 チャムがお風呂に入るとここでずぅぅ~っとくぅくぅ言いながら待ってるんです

 多分一緒にはいりたいんだろね・・・

 ちっちゃい時に2頭一緒にシャンプーしたことがあるので

 一緒に入れるものだとおもってるのかもしれないなぁ~

 





 チャムがあがってきたよぉ~





 足の毛ちりんちりん



 この後体をバスタオルにすりすりすりつける儀式がはじまりまつ

 

  なんのこっちゃわからんけど もぉ大騒ぎww

  タオルぐっちゃぐちゃ 



 



 

 さて・・・お次は りんだよぉ~

 

くぅぅ~疲れたでつ







なんだよ・・・ちりってておかちいでつか?

 めっちゃワルそな顔してる…ゞ(≧m≦●)ぷっ







←この白いのゎなんだ・・・ぱんちゅでゎありまてん

 横でしらぁ~ってチャムが見学してるし・・・



 お部屋に色んなものが散乱してますねぇ・・・

 ぐうたらママのせいでつ



 あ・・・話はちとずれちゃいますが



 先日 すぅみんが高知のよさこいを見に行ってきました。

 いいなぁ~いいなぁ~

 ママも一回でいいから行ってみたい



 そんでいっぱい写真を見せてもらって

 お土産話を聞いて満腹

 で・・・こっちゎ 美味しいお土産



 

  よさこいのお菓子が売ってるなんてぇ~

  すごい



 

  この かんざしってゆうお菓子がまためっちゃうまうま

  あっとゆうまに

  ママの胃袋の中に・・・・・ 

  (´~`ヾ) ポリポリ・・・ これだからだめなんよねぇ~



  はぁ~体の為になんかはじめなきゃね・・・



  家でレッグマジックをぎぃーこぎぃーこしてても

  なんの効果もないし・・・

  

  もぉすぐ 食欲の秋がやってくる・・・



  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  

 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-05 (Sun)


 めっさ暑い中 お祭りに行ってきました。

 すぅみんともぉちゃんがYOSAKOI参加するので

 応援だよぉ~



 3ワンは お家でお留守番



 真昼間から出ていくとさすがにじりじり焼けるぅぅぅ

 あぢぢぢ

 

 YOSAKOIやっぱ見てるとテンションあがっちゃいます

 なぁみんママも去年まで約10年間踊り子頑張ってましたが 

 こんな暑い中この歳でよく頑張ってたな・・・とちと関心・・・?・・・寒心

 もぉこんな暑い中踊れないや



 でも 踊ったあとの達成感がいいんだよね

 あの達成感は今でも忘れられないなぁ~



 



  ふんふん かっくいいぜぇ~

  みんな頑張ってる

 

  でも なぜかウルウルしちゃう

  こんなにおっきくなった娘達の演舞なのに・・・

  なんか・・・小学校や幼稚園のときのお遊戯見てる時の感覚?ってゆうの??

  おっかしいよねぇ~( ´艸`)ムププ

  がんばれぇ~ってぎゃぁぎゃぁ応援しながら

  ウルウル



  あきパパも娘っちたちの写真や動画撮るのに必死

  やっぱママと一緒の感覚なのかな?



  途中あきパパと焼き鳥食べてぇ

  ビールでカンパーイ

  やっぱビールうめぇ



  久々にみたなぁ じっくり お城



  



  整備されて綺麗になってる

  昔は子供たちとたまに遊びにきてたんだよね~



  今度はワン達とあそびにこよっかな?



  今日はお祭り 本祭

  TVでまったり観ます

  初 お家で YOSAKOI観るのって・・・

  なんか 変な感じ・・・



  ごはん作って

  娘っちたちの帰り待ってよっかな

  また帰ってきてからの

  話が楽しみ~



  ワン達が出てこなくてすみましぇん

  昨日は8時間弱お留守番してたので

  帰ってきた時のおっぽふりふり歓迎半端じゃありまてんでした



  でもしばらくしたら ふてくされ??



  遅すぎでつ・・・





  




  やる気なし  



  



    



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    

  

  



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-04 (Sat)
 わんこたち

 毎日お家で退屈そうなんだけど

 ごめんねぇ~

 ママ動けないや



 ・・・ってなわけで

 スイカでも食べる?



 食べる?に反応して真っ先にやってくるのは

 食いしん坊チャム



 






 その後に続き

 とことこやってくるのは

 ガム隠しの名人リン



 

 






 このあと ぱっくんちょっておいしく?いただきましたぁ



 あれ・・・?

 ベルは・・・



 ベルはスイカ嫌いで食べまてん 

 バナナも嫌いw

 とにかく嫌いなもの多くて・・・

 ちっちゃい時はじめてのワンコだったので

 慎重になりすぎてたのもあったのか・・・

 フードも好き嫌いあったような・・・

 今でもお野菜混ぜてごはんをあげると

 嫌いなものだけ ぽいぽいしています・・・ 



 ・・・で 今日は

 おてての毛が伸び放題だったので

 カットしたんです。

 チャムとリンはとにかく毛が伸びるの早くて・・・

 こないだツルツル刈りにしたのに

 もぉ くりんくりんだからねぇはぁ・・・

 ちょきちょき切ってたら

 チャムが うがw・・・って

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 ママ チャムの指切ってました・・・



 



  あぁぁぁぁぁ・・・

  赤くなってる・・・



  ごめんね チャムぅぅぅ



  




 

  ペロペロしてたけど・・・

  大丈夫かな・・・



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
