12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-31 (Tue)


 7月も終わりですねェ~

 早い・・・早い・・・



 さて今日は

 おいちそぉなお菓子



 実家の母から届きました。

   スコッチケーキ 

 

    地元にいてた時は実家でよく食べてたんだけど

    こっちに来てからはご無沙汰・・・

    冷やして

    久々 食べたら おいしかったぁ~

    



 





  さて 今日のチャムとリン

  1日の大半は寝てるんだけど

  たまに ガウガウが始まります

 

 

 





  ほとんど チャムさん負けてまつ・・・

  一応 がうぅぅぅ~ がるるぅぅぅ~って格闘はしていますが

  すぐにお腹だして ごろぉ~ん

  ありゃりゃぁ~ もぉ参りました?

 

 







  4~5分ガウガウしたら

  終了~

  チャムさんバテバテ

  









  その後 外見て黄昏ておりまつ・・・ ・・・ 

 (おケツでかいでつよ)





 

  それから今度は実家の父から

  お土産が届きました

 

 



  かごの中身はこんなでしたぁ~

  もぉちゃんは和菓子嫌いなので

  すぅみんと美味しくいただきますぅ

 



  ごちそぉさま



  あっ

  こないだ 当たりました

  これ 

  



  きゃい~ん



 

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ダイエットでけないママにポチお願いしまつ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-29 (Sun)


 毎日暑い日々が続いておりまするが



 みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・



 なぁみんママは相変わらず 夜寝れず・・・

 今頃ブログ更新って・・・

 ただのアホです 



 寝なきゃ 寝なきゃ と思いつつお布団に横になっても

 寝れない・・・寝れない・・・

 zzz うぅぅやっぱ寝れん

 うわぁ~ 明るくなってきたぁ~

 ・・・んで その後ようやく眠りについてるようで

 

 こりゃ あきまてんな・・・



 最近 ベルは調子よく?

 おもらしが少しマシになったような・・・



 でも土曜日に めさんこ すごいおもらしを廊下でやってくれていました

 廊下が水浸し状態で・・・おもらししながら歩いてくれたようで

 べしゃべしゃの足跡が



 それを知らず もぉちゃんがふんずけぇ~~∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

 素足のまま べしゃりwww

 「ぎゃぁ~ なんかべしゃべしゃ~ 踏んだぁ~」

 まぎれもなく べるのちっこ

 ベルは やべぇっと思ったのか 隅っこに避難してました

 おいおいww



 チャムはそれを察してたのか 周りをうろうろしてた様で

 脚にちっこふんずけて歩いたのか 脚がちっこ臭いw

 

 はぁ~って事ゎ

 部屋の中も???



 またフローリング水拭きだぜぇ



 

 最近はベルがお水をがぶ飲みしてると

 ぞっとしてしまいます・・・



 だめなママでつ・・・

 

 かなりストレス溜まってる模様



 さてさて 

 また りんの話になっちゃいますが

 今日は ベルとリンの絡みだよぉ~



 ごはんの後 デンタルガムをあげてるんだけど

 (たまに わすれていまつが・・・)

 チャムはその場でガリガリガリ

 リンは隅っこのお布団の上でムシャムシャ時間をかけて・・・

 ベルは・・・

 あんまり好きじゃないのかデンタルガムとしばらくにらめっこ



 俺のガムだけど…何か?





 ゆっくりゆっくり食べてるので

 ハイエナ達がやってきました



 チャコはかなり離れた所からガン見w

 リンは怖いくせにじりじりベルに接近w



 おい・・・

                         



 ベルがすぅみんに気をとられていると



 おいwwwりん 近いって





 様子をうかがいながらじりじり接近ちぅ

 

 

 

 





 
しらん・・・自分でどうにかしなさい・・・





 すぅみんがベルにちょっかいをだして

 ベルは うぅぅ~うぅぅ~って威嚇w

 

 ベルってごはん中人間には威嚇するんだけど

 ワンコにはまったくってゆうほど威嚇したことなくて

 自分のごはん食べられても平気な顔してる・・・



 なので 今回もリンにはまったく威嚇なんかしてないのに

 すぅみんに対しての威嚇を

 自分に向けられたんだと勘違いしたみたい( ´艸`)ムププ

 

 りんがそっぽ向いてます

 

 

 




 この後 りんは しっぽを下向けてすぅみんの後ろに隠れていますた。



 諦めたのかと思いきや・・・





 はぁ???



 




 なんと ベルのガム取ってきてるしーーー

 

 ちゃっかりしとりますなぁ~



 さっすが末っ子(*`艸´)ウシシシ



 

 



 両手で上手にガムもって食べてる姿がかわゆいねぇ



 しかし ベルさんこの後

 おむつをしてるのにもかかわらず

 おもらしぃ~

 おむつだけじゃぁ間に合わんかったみたいで

 おふれでておりますた・・・

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 



 おしっ 今度は2枚重ねだ

 これでどだっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   僕にぽちしてくらはい 









 



 



 



 



   
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-26 (Thu)


 シャンプー久々にしたよぉ~



 しかし 2頭シャンプーするのってかなり大変



 チャムはお風呂嫌いで気配を感じてか 椅子の下に隠れてでてきまてん



 リンはあんまりお風呂嫌いではないみたい



 顔からじゃぁーってお湯をかけても全然平気な顔して結構強い子です



 とりあえず リンをシャンプーしました。



 ママはもうこれだけでへとへとでつ・・・



 

 







 毛がちりってる



 ドライヤーかけながら ブラシしないとちりっちゃうんだよね



 じっとしてくれないので一人でその作業はちと大変w



 なので チリチリのままの りんころです





 




 そんなこんなしてたら あきぱぱが帰ってきました。



 シャンプーバトンタッチ

 



 りんがチャムを待っています。



 

 早くでてこないかなぁ~



 ちょっと覗いてみたよ



 写真には写ってないけど 手前でリンがしっぽフリフリピコピコしてます





 





 シャンプー終わってしばらくして



 ごはん待ちちう



 

 ごはん待ち中はベルはおとなしく待ってますさっすがお兄ちゃん



 チャムはワンワン吠えまくりのおバカちゃん待ち



 リンはなぜか・・・とてもおとなしいおりこうさん待ち(普段の行動からはそーぞーでけないくらいおとなしくて・・・)



 

 チャム兄ちゃん~またママにおこられちゃいまつよ



  ・・・で待ってる間にお決まりのガウガウも始まります



 きっとごはんが嬉しくてテンションあがっちゃうんだろねぇ~( ´艸`)ムププ



 

 

 



 ベルは ガウガウには参加しまてん



 やってられねぇ~って感じかな?



 おじいちゃんだからあんま興味ないのかな



 あぁぁ~ またお部屋ぐちゃぐちゃですなぁ~トホホ





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   ポチっとよろしくでつ





| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-23 (Mon)


 おもらしベルさん



 今朝も階段下で じゃぁぁぁ~



 朝からまたテンション

 

 玄関にいるときはほとんどおもらししないのに

 こないだからお部屋で過ごしてるけど

 チャムやりんのニオイに反応しちゃうのかな?



 なんだか お部屋が臭くなってきました・・・

 

 臭うww 臭うw



 アロマたかなきゃ・・・



 マナーベルト作るとか言いながら作らなかったママもいけないんだけど

 一応 ワン用のおむつさせて寝たんだけどなぁ・・・

 役に立たず・・・

 ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

 ・・・ってか ですなぁ・・・







 



 涙やけが最近ひどいなぁ~









 

 チャムを溺愛してるベルさん

 これは りんがまだお家に来る前の写真だけど

 チャムもまだやんちゃで大変だった頃

 ベルのハウスが なぜか大好き

 。。。でも でてきたら ベルの毛体にうじゃうじゃ

 黒いからまた目立つんだよねぇ~





  





 こないだベルに追っかけられて

 階段に避難していました(*≧m≦*)プッ

 これも前の写真だけど・・・

 こないだも 

 たまらんぜぇ~見たいな感じで

 こんなふうに

 上からベルをながめていますた・・・



 あぁ~

 今日もこれから何回おもらししたちっこを

 拭き拭きしなきゃなんないのだろぉ



 今日はもぉ2回おもらし

 拭き拭きしてる自分のズボンにまでちっこついてしもたし・・・

 

 ここ2~3日のことなのに

 限界w

 

 今から マナーベルトつくりまつ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-22 (Sun)


 今朝は ベルのおもらしで目がさめました



 1階に降りてきたら・・・

 ちょうど降りたところにしっこの水たまりぃぃぃぃwwww

 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 「ベルぅぅぅぅぅ 嫌やぁぁぁ~ こんなところに ちっこしてぇぇぇぇぇぇ~~」

 ママの大声に あきパパ目を覚ましちゃいますた 

 もぉちゃんも起きてきて・・・

 はぁぁぁぁ~

 朝からテンション



 それから 朝マック食べに行って

 6時半過ぎだったので お店はガラガラ

 ソーセージエッグマフィン うまうまでしたぁ

 満腹でかえってきたところで



 お次は ワンコ達のお散歩

 あきパパが ママも一緒にいこか・・・って

 だよねぇ~ちと歩かないと・・・



 

 リンゎ歩かずママがだっこ

 なのに 途中で クぅぅ~クぅぅ~って言いながら なんだか歩きたそうな気配・・・

 多分 曇ってたので 暑くもないし 歩きたくなったのかな?

 もぉちゃんがお家にリードを取りに帰ってくれました





  その後 もぉちゃんをみつけた チャム

   一目散でもぉちゃんに駆け寄ってます











  ちと 疲れちゃったね





  





  てくてくてく 田んぼの横を歩きます

  いつも チャムが お散歩の時は

  俺が1番と言わんばかりに 先頭をきってます( ´艸`)ムププ

  なので 家に帰ってきたら よだれが半端ないじょぉ~

  ベルはそんなのまったくおかまいなし

  マイペース



  おっ リンが歩いてるぞっ

  この後 しっかり うんP してますた

  りんも普段歩かないから

  あんま気にせず のほほぉ~んと歩いてまぷ

  ほんと お散歩の時は

  お家の中とは別人のように

  ぽへ~ っとしてて 

  あんた りんでつか?・・・って感じ









 

 

みんないい顔してるね







 早朝散歩は気持ちいいね





  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村ぽっちとよろしくでつ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-22 (Sun)


 今日は少し涼しくて



 過ごしやすい1日でした



 今日はクーラーなしで過ごせたかな・・・



 お昼から ベルのトリミング予約していたので



 いつものお宅にあきパパが連れてってくれました



 

 



 3時間ほどして帰ってきましたよ ベルくん







              ニオイ確認ちぅ



 実はベルるん



 お部屋に入れると なぜかあちこちにおもらししちゃって



 床にカーペット敷いてた頃はお部屋にあげれませんでした・・・



 おむつもしたりして色々試行錯誤したけど



 やっぱ 無理で・・・



 ずっと 玄関の上がったところでねんねしてたんだけど



 おじいちゃんってこともあって



 ずっと ずっと 気にはなっていました。



 でも やっぱりこのままでゎいけないよね・・・



 って 今日久々にお部屋に戻してみました



  



 



 どぉ? ベルのサマーカット



 





 フレンチブルちゃんみたいになっちゃいまつ



 前に道行く人に通り過ぎてから「へ?あれ・・って何犬」



 って言われたことありまつ



 とりあえず コーギーちゃんでつ









 おむちゅ してみますた







 しかし・・・



 いつの間にか 大事なものが出ていて



 廊下にじゃぁぁぁぁ~



 キッチンでじゃぁぁぁ~



 また 廊下でじゃぁぁぁ~





 あきパパが散歩に連れってったのにもかかわらず





 あちこちでおもらし(p´I `;*)ウウウウ



 即席でマナーベルト作ってみたけど



 やっぱ だめだな・・・



 明日また違うのつくってみないと'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



 めんどくさいなぁ~



 ママの気持ちなんか知りもせず・・・



 この笑顔





久しぶりにお部屋うれちい





 

 ボケボケの写真でつが・・・



 笑顔がかわゆかったので ごめんなはい(´~`ヾ) ポリポリ・・・



  





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村ぽちっとしてくれたらうれちいでつ



















 

 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-21 (Sat)


久々の更新になっっちゃいました



暑くて バテバテ(p´I `;*)



ワンコも ぐてぇ~んってダリダリでつ



そんなワンコのお家での遊びゎ・・・



ガムガム





これ どしおっかなぁ~?





どっかいい場所ないかなぁ~?



 りんってガムをあげると しばらくカジカジして



 そのあとどっかに必ずってゆうほど隠しちゃうんです



 ・・・んで 忘れた頃に隠した場所から持ってきて



 またカジカジして また隠して・・・の繰り返し



 たまに途中でチャムに食べられたりしちゃってますけど(*≧m≦*)プッ



 隠した場所忘れずに また持ってきて食べてるのがおかしくって











  ・・・で 今日の隠し場所ゎ





  こんなところでつ



 





 ←いちおぅ 隠してるつもりみたい



 ソファーにワンコ用のお布団あるんだけど・・・たたんでおいてたらそこをホリホリして







 そのあと お布団をかぶせまつ・・・



うんしょうんしょどっこいしょっと







おしこれでOkだぜぃ



 しばらく じぃ~っと考えちう



 (お部屋がぐちゃぐちゃはきにしないで下はぃ・・・)(●´ω`●)ゞ





これで安心ちまちた







ぼく ガン見してたでつよ







!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?





 その後 また隠し場所に困ってたリンでした





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村ポチっとよろしくでつ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-16 (Mon)


 毎日暑いですねぇ~



 なぁみんママ地方は今日は36度超え



 梅雨明けもしてないのに



 夏バテ気味www







ふ~っ









ぼくいじけてるんだもん・・・だってぇ









ママがこんなもの着せるんでつ



チャムはお洋服がいつの間にか大嫌いになっちゃって

今は 着せるとこんな具合にいじけ状態

ちっちゃい時はぜーんぜん平気だったのに

今ゎ・・・置物のように固まってしまいまつ



・・・ってか後ろのリンさんキモイでつよ

リンは夜になるときまってロールカーテンと窓の間にいます。

挟まってるのが好きなのかよぉ・・・(p´I `;*)ウウウウ

挟まりながら真っ暗なお外を眺めていまつ(*≧m≦*)プッ





オイラはお洋服大丈夫だぜぇ~ぃ



リンも着せたときはちょっと変な動きはするけど

しばらくしたら落ち着くんだけどねぇ~







マリンぽくって可愛いのに

おソロで着せられないってちょっと残念・・・

着れない服が増えてくねェ・・・チャムぅ

だったら買うなっちゅーの

解ってるんだけど ママ買っちゃうんだよねぇ





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ぽちっとよろしくでつ









 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-13 (Fri)
 今日も朝から



 降ったりやんだり・・・



 どばぁ~っと降りだしたり・・・



 朝の散歩パパがベルを連れてってくれたので





 チャムリンは結局行かずじまいで



 退屈な1日・・・



 ごめんねぇ~



 ベルは相変わらずいびきかきながら寝てるし



 チャムはやる気のないでれ~ん状態

  食べ物を見たときだけハイテンションになりまつ・・・



 リンは寝てる以外はずっと動いてる気がする



 

 今日もいいものみつけて

  

  





  






  








  



  すぅみんの飲んだネクター空っぽだったけど



  ストロー抜いて ペロペロ



  ・・・ってか 見てないで取り上げればいいものを



 ネタなかったので すみましぇん



 しばらく みてますた(艸∀`〃)





 

 リンってほんとくいしんぼで



 テーブルの上には食べ残しは絶対おいとけまてん・・・



 このあいだもそれで大変なことになってしまいました



 これはママのせいなんだけど



 病院にまでいかなきゃならない大変なことに・・・



 続きは また今度





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-10 (Tue)




  ふぅ~

 今日は めっちゃ暑いです



 何度あるんだろか・・・



 

 お散歩遅くなっちゃって まずベルさん・・・



 おちっこガマンガマンで



 玄関先でじゃぁぁぁぁl~~~

  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ やめてけれぇwwww

  めっさ 臭くなるやん



 ワンコとニャンコのちっこ臭充満するしぃ~



 ・・・ってか 他のお散歩ワンコがそこでちっこするよになっちゃうんだよねぇ~



 お隣がネコ屋敷なので



 雨あがりなんて最悪wwwちっこのニオイがぁぁぁ 



 んこも花壇にしてたりするので



 もぉそのときなんか隣のおばちゃんに怒り大爆発ぅぅぅwww 



 ・・・てな感じでつ



 まぁ・・・かなりガマンはしてますが



 ごはんあげるのはいいんだけど



 毎年ねこちゃんが2・3匹づつ増えてのらちゃんが増える始末w



 それならそれで 責任もって 去勢するなりしてほしい・・・



 のらちゃんもなんだかかわいそぉ ちっさながりがりの赤ちゃん見ると



 たまらなくなる時がある・・・



 ほんと無責任すぎる



 なにを思ってごはんあげてるんだろか・・・



 まぁ なにを言っても無駄みたいなので最近はスルーしてるけどねぇ



 



 お水でベルのちっこを流してゴシゴシして・・・



 おわったらそのあとは チャムさんがじぃぃぃぃ・・・っと



 ママをみてる・・・(;^_^A アセアセ・・・



 はいはい 行きますよぉ~



 ・・・・・???



 うごきまてん



  

   ねぇ~リンリンいくよぉ~





  やだ・・・歩かない



  2.3分この状態・・・



 ・・・で 諦めたのか仕方なくひょこひょこ歩きだしたリンさん





  



  とぼとぼ歩いてます



  でもやっぱり気のりしない見たいなのでいつものコースをやめて



  違う道を歩くと





  ありゃま 元気に歩きだしました



  やっぱ毎日同じ景色みてると飽きちゃうみたいだね



  

   



    

   





   



     でも たまに我に戻るのか・・・



     足元に隠れて動きまてん



   休憩しつつ 家まで戻ったけど



   なんだろねぇ~ 



   なんで歩くの嫌いなんかねェ~



   家の中では走り回ってるのにねぇ( ´艸`)ムププ





  



                 お部屋では元気だじぇぇ~





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村   ポチよろしくでつ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-09 (Mon)


 日曜日は久々に



 ほんとお洗濯乾かなくって気分もでしたが・・・



 

 さてさて 今日もワンコ達張りきっています。



 ほんと毎日元気



 朝は散歩に行きたくてベルはワンワンと連れてけーと騒ぐし・・・



 チャムは俺もつれてけーとパパのストーカー



 りんは歩きたくないのであんま要求はないような・・・



 でも今日はパパがいないので



 ママがお散歩担当



 パパは3頭一度に連れてくんだけど ママは無理



 なので 先にベルを連れてって そのあとチャムとリンをお散歩させます。



 ベルは一緒にお散歩行きたいみたい・・・







 いじけてるよねぇ~



 

                          なんでぼくだけひとり?・・・











                          暑かったけど たのちかった









チャムさん 横によだれが・・ぽたぽた





 





 

   おいら 今日も頑張って歩いたど







  パパのお散歩だと歩かないのに



  ママだと抱っこしてくれないのわかってるんだね( ´艸`)ムププ



  今日も頑張ってましたぁ



  えらいど えらいど



  その調子でがんばろーねっ









                                                                              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 

              



      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村    ポチよろしくでつ                                            
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-08 (Sun)


 一昨日のお昼のこと・・・



 大雨洪水警報がでていました



 裏にある用水がみるみるうちに増水して



 大丈夫かなぁ~っと心配しながら窓から見てたんだけど



 増水するとあふれ出てこないかまじ怖いww



 そこに ちょろちょろちょろ・・・と何かが動いています。



 よ~くみるとさん



 カモの親子 



 



                どこにいるかわかんないよねぇ~





                




   親カモに必死でついていってたけど・・・



   水の勢いがすごすぎて かなり流されてたけど・・・



   大丈夫だったのかなぁ・・・心配



   用水のまわりは草がボーボーで



   毎年現れるキジもまた親子でやってくるんだろなぁ~



   最初 こっちに引っ越してきて



   野生のキジやカモ見たときはビックラこいだけどね・・・



   今じゃもぉ 当たり前のことになっちゃったけど



   うちのポーちゃんも毎日一生懸命お喋りしてまぷ  



  






   つめが伸びすぎだじぇ~   





 

 
  





   めっちゃお喋りしてたから動画とろぉって思ったら

   

   

   し~んとしてしまったポーちゃんでした



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ポチよろしくでつ

























   



   



   
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-05 (Thu)


 昨日のみやねや・・・



 ミッキーちゃんが出てたんで



 あっミッキーちゃんだぁ~



 ・・ってゆうと



 テレビめがけてダーッシュ







 




   ふふーーん みてるな







  必死で見てるんですけどぉ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃









  リンにゎミッキーがなにに見えたのかな?



  動物にはテレビのブラウン管にガジガジするんだけど



  ガン見してただけでした・・(´Д`|||)





 でもミッキーが出てる間ずっと立ったまま見てますた

   









   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ポチっとおねがいしまつ



 









 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-05 (Thu)


 今頃 衣替えをしているママでつ・・・



 半分ほどは前に終わってたのですが・・・



 あと半分が残ってた



 ママが必死であれやこれややってると



 きたきた・・・



 2人とも揃ってやってきました

  (やな予感・・・)





 あぁぁぁ



 やっぱし





   






 エコバックのかごとかこーゆうのに入るのすきなんだよねぇ~





 また きますた





  








  




     チャムさん隅っこに追いやられてるし・・・





  




   

    占領されてしまいますた・・・



   チャムさん (´Д`|||) ドヨーン 



   ガウッぐらい ゆったらいいのにぃ~



   ほんと マイペース ゞ(≧m≦●)ぷっ



   でも そこがまたかわゆぃぃぃ(親バカバカでつ



   

   しかし 作業がぜんぜん進まないぜぇ~







   このあと お散歩



   ・・・・・でも リンが歩いてくれるのか心配





    
 



         おぉぉぉ~リン歩いてるぜぇ











  ぴたっと止まったり・・・急に歩きだしたり



  チャムさんも お付き合い大変でつ・・・





  







 今日はめずらしくリンちゃん最後まで歩いてくれましたぁ



 ・・・フツー当たり前なのでつが



 (´~`ヾ) ポリポリ・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村ぽちっとよろしくでつ  









         















  



  

   







  

    







  





  









 

 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-04 (Wed)


 今日はお外お天気いいのに



 明日はまた降るって天気予報ではゆってるのにぃ~

 

 ママゎお片づけで忙しいなんて言いながら

  (ただ ぼへぇ~ってしてるだけなんだけどねぇ・・・

 

 お外に出してくれないよぉ・・・





 ふぅ~



 



 

  

 リンころちゃん脚がだらしないでつよ



 チャムもなんだか中途半端・・・





 ひまぁ~  だりりぃ~ん





  あっ



  

  誰か来た



 

  ガウガウwwwwww



  

  だれじゃぁぁぁぁ~





  

  

 

   チャムがしっかり番犬してくれてるけど・・・



   これがなかなかうるさくて近所迷惑で・・・

    となりのワンちゃんまで騒ぎ出す始末



   ご近所さん すみまてん



   でも あきパパがいないときは心強いです



   ありがとねぇ~ベルチャムリン

   

  

    それに毎日癒してくれて~





   ・・・さて 訪問者は誰でしょう





  あっ







  




    もぉちゃんだぁ~



   べろべろ攻めだぜぇ~( ´艸`)ムププ



  家の中にはいってきたもぉちゃん





  この後もべろべろ攻めされてますた







      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちよろしくでつ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-03 (Tue)


 今日のおやつに



 ウシのヒヅメをあげたんだけど



 チャムは見向きもしないので 



 チャムにはガムをあげたんだよねぇ~



 リンはかた~いウシのヒヅメが大好きのようで



 ず~っとがじがじ



 ウマウマ



 

 





  それが・・・







  ちょっと目を離したすきに・・・







 

   

     チャムさんゲ~ット



  なかなかうまうまじゃぁぁ~





  
(◎´・ω・)ショボーン



  



  
くんくん



  





   
ねぇ~ねぇ~

   

       





        お得意の手が出たwww



 



   

   この後なんとか取り返し成功したリンでした









にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちよろしくでつ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村







  



   







  

 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-03 (Tue)


 今朝のお散歩



 あきパパはベルとチャムを連れて「いてきまぷぅ~♪」



 ・・・?ん? あれれ・・・誰か忘れてない???~



 

 おいらも行きたいのに・・・

  ロールカーテンかき分けて必死



 


  しょっちゅう これするんでロールカーテンはぼろぼろ



 

  実はリン歩かないんだよねぇ~

  

  なので たまにスルーされるんだけど

 

  ベルチャムが出て行ったあとはくぅくぅくぅ~って言いながらママの顔じぃぃぃってみてるし



  歩いてくれるんだったらいいんだけどねぇ



  ちょっと歩いては座りこんで 顔ガン見される



  リード引っ張ってもやだぁぁぁ・・・って顔してガン見



  なのでいっつもスリングに入って歩かないお散歩

    (このデカさでスリングって。。。)肩こってしゃーないし・・・

  でも本人帰ってきたらお散歩行ってきたぁ~たりらりらーん満足ぅぅぅみたいな顔してるんよね

 



  しかし、これがまたカワユイ(∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!親バカ)



  

  




   しゃーないっ 後でお外連れてってあげるよっ







    

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 



  



   



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-07-02 (Mon)
 

  このあいだ すうみんともぉちゃんが



 めずらしくチャムとリンをお散歩に連れ出しました



 おぉぉ~めずらしぃ~



 ・・・ってか 2人が仲よくしてる姿をみるとママゎとっても嬉しいなぁ



 そんな姿にママゎホッとしちゃってちと感激



 

 2人とも 大人になったねェ~



 ココゎ広~い公園



 わんちゃん達もたっくさんお散歩してます











楽しいねェ~





   もぉちゃん うんPとり中でつ(*≧m≦*)プッ

                 ごくろうさん(●´ω`●)ゞ









  





  イッパイ歩いてお友達とあいさつクンクンして



  疲れちゃったね~



  この後はお家で爆睡でしたプププッ (*^m^)o==3





 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ぽちっとおねがいしまつ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村











































| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
