12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-10 (Tue)
 寒いですね~
  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 べちゃりん地方はお正月ぶりの大雪です。

 
 昨日は1日中家の中にこもっていた・・・ら
 夕方外に出ると大変なことになっていましたヽ(´Д`;)ノ


 なんなんだよ~この雪(;´д`)
 雪掻きのショベルが壊れてしまいました(>_<)
   (何年物か忘れたけれど・・・)
 何年も使ってると愛着があってなんだかさみし~(笑)

 ママさんダンプ(って知ってるかな?)
 これも同じく壊れてしまいました~(汗)

 ホームセンターでは雪が降ると一気に雪掻き商品売り切れ状態で
 今年は諦めました・・・
 でももう降らないよね~????

 花の季節が待ち遠しいなぁ~ヽ(;▽;)ノ


 
 ところで今日は可愛いお洋服をみてもらいたくって~♥
 
 仲良しの ayuさんのショップ★
  
  cheerful+D さんで作ってもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ♥

 お洋服1

 届いた時は嬉しくってドッキドキ♥

 開けると素敵なラッピング~(*´艸`)キャ


お洋服2

 可愛いでしょ~♥
 こちらはパーカーだよ~♪



お洋服3

 こちらはブルゾン♪
 キルティング生地でとっても暖か~(´ー`*)

 ayuさんいつも素敵なお洋服をありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
 チャムとりんいつもピッたんこサイズで
 りんのおちりんとこの♥ももれなく見えるようにとお願いしてそれも叶えてもらって♥
 ご無理を聞いてもらってありがとう~(*´ω`*)

 ではでは
 
 おふたりさんに着てもらいましょう~

お洋服4

 おやつで必死に上向かせてます(´゚艸゚)∴ブッ


お洋服5

 ブルゾン着せたところで

 お洋服嫌いのチャムさん
 テンション ダダ下がり・・・・・・(;´д`)


 でもね・・・


 お外に出ると大丈夫なのよ~(((*´艸`))・゚プププ…

お洋服7

 ほらねっ!ヽ(*´∀`)ノ


お洋服9

 ぬくぬくブルゾンを着てお散歩~♪


お洋服8

 最近は公園の滑り台がお気に入り♥

お洋服10


お洋服6


 最初は怖がってたんだけど
 もぉちゃんが無理やり滑らせてたら

 あらっ!不思議~

お洋服15
                             (*別の日に撮影してます~ このブルゾンもayuさんのハンドメイドなの♥)
                                        

 チャム滑り台が大好きになっちゃった~
 今じゃ自分から滑り出します(笑)


 一方 りんは・・・

お洋服14

 家の中ではチャムに偉そうにしてる割には

 あかんたれ~(((*´艸`))・゚プププ…
 ヘタレなのです。
 でもこういうギャップも可愛いんだけどね♪


お洋服13

 あ~あ なんちゅー顔してるのぉ~┐('~`;)┌
 目がやばいっちゅーの(爆)


お洋服11

 チャムさん おうちではやられっぱなしだけど
 今日はキリリと見えるよ~(v^ー゚)ヤッタネ!!

 頑張れ~お兄ちゃん!





いつもご訪問ありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
| お洋服 | COM(10) | | TB(0) | |
2014-06-04 (Wed)

 先日から時間があれば

 ちまちま縫ってたんです。

 
 自分の部屋着を買いに行ったお店で

 安い生地をみっけちゃったぁ~

 ほんと安かったの~(●´ V`●)

 ・・・でじょきじょき裁断

06025.jpg


 けど・・・いつもテキトーなんで裁断した生地同士がピタッと合わない
                Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 なんだかんだで出来上がったのが


06048.jpg


 バッククロスキャミソール


 早速りんに着てもらいました~


06029.jpg


06027.jpg


06026.jpg

 毛がボーボーもさもさ状態なのでか

 キャミがパッツンパッツン
          (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 

 ・・・で共布でもう一枚

06044.jpg


 スモックをつくってみました。


 着せてみるとりんご機嫌斜めのご様子。。。


06045.jpg


 そりゃそうだ・・・

 こんな暑いときにクーラーも入れない癖してこんなもん着せるなよ~
    ・・・って思ってそうな顔だな(´∇`;)アハハッ

   ごみゃんごみゃん(;◔ิ з◔ิ)


 しかし・・・う~ん

 丈が足りないヾ(。>﹏<。)ノ

 おちりの上の❤を見せたいが為短めにしたけど短すぎちゃった~~ん

06046.png


 仕方ないのでちょっと手を加えてみたよ~


06041.jpg


 裾にふりふりフリル~~

 2段フリルにしたんだけど 

 うまい具合に縫えてないようで見えてないよ~ん


06042.jpg


 実はチャムのも縫い縫いしたんだけど

 大失敗~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 また時間見て縫いなおすよ~チャム

 もうちょっと待っといてなぁ~チャム

06043.jpg



  今日はチャムさんのドアップでおっしま~い
        。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜





 最後まで読んでくださりありがとうございました。
  ぽちっとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| お洋服 | COM(10) | | TB(0) | |
2014-04-04 (Fri)


 今日はお昼ごろから大荒れの天気

 突然の強風Σ(゚ロ、゚;)

 その次は  ピカドーン

 ワン達揃って飛び上がり~ ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 チャムは雷が大嫌いなのでどこに隠れようかと慌てふためいてました
      
 びっくりしてきょとんとした顔が可愛くて可笑しくてゞ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


 ママも雷は苦手なので

 家事は途中で中断しちゃったぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


 実は すぅみんがインフルB型に感染して

 ず~っと家にいたもんだから掃除もできず

 今日やっとお仕事に行ったので行った後 パパっと掃除機かけ~の

 洗濯大量~お布団カバーじぇぇ~んぶ剥いで交換

 しかし・・・雨なので干すところナッシング~~(。・´д`・。)エェ~

 どうしましょ・・・大量の洗濯物(((((;ω;)


 ところで・・・

 先日ちまちまと作ってたんです。

 これ・・・

04041.png

 
 (-ω-;)ウーン めっさへたっぴんこ

 最後は相当てけとーに作ってましたが

 とりあえずママの愛情たっぷりんこってことで~(・・*)ゞ ポリポリ


 
04042.png

 ネームも入れてみたけど

 刺しゅう糸攣ってるやんΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
 
 もう縫いなおす気力もなく 終了~


  次 縫い縫いする時は

   もちっと頑張んなきゃね。



  りんに着てもらいました・・・が


04043.jpg


 めっちゃうざそうです(((;◔ᴗ◔;)))

 尾っぽが下がってますよ~


 今日のワン達はお天気が悪く外に出れないし

 雷も鳴るわでテンション下げ下げの様子

 
 でも こういう悪い事はしようとするんですがね。 
 

04044.jpg


 ママがみてたから

 ジャンプさえしなかったけど


 見てないところではジャンプして手で落とすすご技をもってるりん


04045.jpg

 食べたいのわかるけど

 りん またまたでかくなったから無理~
     (ママと一緒じゃん)

 我慢しようねぇ~

 

 

         ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加していますよろしければぽちっとお願いしま~す 
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

  



 
| お洋服 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-03-29 (Sat)

 今日は暖かいを通り越して

 暑かったべちゃりん地方~

 カーディガン着てたら暑かった~∩(´д`∩;)


 つい先日まで雪が降ったりで寒かったのに~

 はっきり言って、おばちゃん体がついていきまてん。

 ここ何年かでめっきり歳とったなぁ~って実感してるママです(泣)



 あちらこちらでさくらが開花していますね~

 べちゃりん地方は4月に入ってからの開花となるみたいですが・・・

 桜並木を散歩したいなぁ~

 でもチャムりんギャン吠えだしなぁ~(汗)

 無理かっ・・・

 ホームセンターに行って

 たくさんの可愛い苗を見ると

 春だなぁ~ってほのぼのとした気持ちになります。

 そして・・・考えもしないで苗を衝動買い(汗)

 ぼちぼち植えていますが まだ追いつかない・・・



 だってぇ~

 ワン達優先ですからぁ~(*´ェ`*)



 そのワン達 

 またまたかわゆいお洋服を購入しましたよ~


 Cheerful+D さんのハンドメイドパーカー


03299.png


 きゃぁ~~ん素敵ぃ~•ヾ(*´∀`*)ノ

 またまたおソロなのよ~



 早速チャムに着てもらいました。


032910.jpg



 
 おつぎは りん



032911.jpg



 ではではふたり揃って



032912.jpg


 パーカーのフード部分の生地遣いがが違ってるの~オサレでしょ~

 そんでもって 胸元にはネーム入り

 感激しちゃったママなのです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 

 それから りんにはもう一枚



032913.jpg


032914.jpg


  ピンク系のパーカー


  ピンクが好きで一目惚れ~


  りんの背中のハートのもこもこを見せたくて

  丈を短めにしてもらったよ~

  



 Cheerful+D さんのayuさん曰く へそ出しルックだねって

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドンピシャ

 ayuさん 今回も素敵なお洋服をありがとうございました~ ヽ(*´v`*)ノ

 わがままばっかゆってるおばちゃんの注文を快く聞いてくださって

 いつもいつも感謝の気持ちで一杯です

 今日は早速お洋服着て

 遊びに行ってきたよ~


 その報告は また次につづきま~す





  ご訪問ありがとうございました
  ランキングに参加しています
ポチしていただけるとうれしいです~
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

     
| お洋服 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-03-17 (Mon)


 先日 待ちに待ったものが届きました

 
 

 cheerful+D さんのハンドメイドお洋服

   ジャガードブルゾン


031711.png


  きゃ~~ん 素敵~ぃ
        。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


  今回のオーダーにつきましては

  ayuさんにすごくすごくご迷惑かけちゃって

  それなのに快くお引き受け下さって

  ママ感激してますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  そして・・・

  それなのに・・・それなのに・・・(それなのに多すぎw)

  こんな素敵なお洋服まで~~

031712.png

 。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

 ママどうしちゃいましょ~

 もう嬉しくって嬉しくって

 
 けど・・・オーダーって

 ぴったりしっくりくるからすっごくいい

 ブルゾンなので 少し大きめに作ってくださって
       
         こういうお心遣いも嬉しいですね


 重ね着もできちゃうのでほんっと嬉しい~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

 ayuさん本当にありがとうございます♪


 ayuさんのブログ→
        可愛いジャックラッセルテリアの楓ちゃん&春ちゃん親子に会えますよ~

 ハンドメイド犬服cheerful+D ワンちゃん用お洋服メインのブログです→ 
      こちらはayuさんハンドメイドのお洋服を着た
               かわゆいワンちゃんがいっぱいのブログです




 うちの2ワンまだおニューのお洋服を着て外出してないので

 写真はないんだけどぉ~

 次 公園散歩行く時はおそろで着せてバッチシ写真とっちゃお~っと
   (人´ω`*).☆.。.:*・°
    けれど・・・上手に撮れるかが心配・・・(汗)


 ・・・で土曜日

 パパがお休みだったので恒例のパパ散歩(?)

 朝は寒かったけどお昼から寒さが和らぎ

 もしゃおさん達 パパとたくさん歩きましたよ~

03171.jpg


 珍しく この日は歩いてたりん

 実はパパが玄関を出るなり走ったので

 それにつられて走っちゃってました~ヾ(*>∀<)ノ゙


 ママも真似したいけど

 運動不足で走れないなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


03172.jpg


 なにみてんのかしら?



03173.jpg


 そろそろもしゃおさんが酷くなってきたので

 帰ったら おふたり揃ってお風呂です~

 ここんとこ少し乾燥肌が酷いチャムさんなので

 こまめにシャンプーしなくちゃいけないんだけど

 ママ テケトーすぎw(チャムごめんよぉ~)


03174.png


 チャムがシャンプーしてる間のりんときたら

 なんだか不安げでねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


03175.png

 最初はお風呂の前で突っ立ってぴーぴーゆってるのに(尾っぽ下げ下げで)

 だんだんお風呂から遠のいて

 リビングでこのありさま

03176.png

 チャムがお風呂から出てきて

 パパが「り~ん」って呼んでも

 ま~ったくうごきまてんよ。


 なので ママが抱っこしてむりやりお風呂に放り込みます*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


03178.jpg


 シャンプーが終わったチャムも

 りんの様子が気になって仕方がないみたい


 そのうちリビングに上がって待機してるけど

 パパがお風呂の呼び出し音を鳴らして(でるぞーの合図)

 それ聞くと一目散にお風呂に降りていくチャム


03179.jpg

 ごた~いめ~ん(りんチリチリすぎぃ~)

 この後ガウガウ チャムが怒ってたけど

 何怒ってるのかさっぱりわかんないわぁ~(●´^`●) ん~


 では

 最後にりんのいや~んな姿を(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

031710.png

 この後ママはブローしながら汗だくになったのでした~~

            (。・´д`・。)シャンプーも大変だけどブローがこりゃまた大変(汗)




 ご訪問していただきありがとうございました                            
 よろしければぽちっとおねがいしま~す  
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  にほんブログ村



| お洋服 | COM(5) | | TB(0) | |