12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-15 (Wed)

 雨ばかりが続いていたべちゃりん地方

 桜が見頃なのに・・・
 このままじゃ満開の桜を見れずに終わっちゃうかも・・・
 と思っていたんですが

 やっと晴れました~(*´∀`*)
 ちょっと肌寒かったけれど

 日向だと少しぽかぽか


 すぅみんともぉちゃんと一緒に


お花見8      お花見9

 りんの運転でGO★

  なんちゃって(笑) 
  生意気に運転席で立ってるよ~
   しかも片手ハンドルw


 べちゃりん地方の駅近くの某川
 毎年チンドン祭りが行われます。
 でもここ何年かは毎年雨降り・・・今年も・・・残念です。

 
 もう桜も雨で散ってるだろうと
 あまり期待はしてなかったんですが

 
お花見5

 満開でした(*´∀`*)ノ。+゜*。
 と~っても綺麗だった~


 お花見4

 チャム笑顔~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


お花見11りんも笑顔~(((o(*゚▽゚*)o)))


お花見1


 桜を見ながら
 団子を・・・

お花見10


お花見7

 去年はお店に行くのが遅くて

 買えなかった花見弁当
 今年はもぉちゃんが朝一に買いに走ってくれました♪

 ヘルシーで美味しかった~*´ ³`)ノ

 花より団子
 桜餅も入ってたよ~ヽ(´▽`)/


 花より団子・・・って思ってるのは
 チャムとりんだよね~(笑)


お花見2


 黄昏るチャムさん

 何見てるんだろう~(笑)





お花見3


 すぅみんとりん
 すぅみんもうすぐママになります


 チャムりんがどんな反応するんだろう・・・
 仲良くできるのかな?

 すごく心配(;´д`)

 でも楽しみ~(*´∀`*)


  お花見6
 
   チャムはもぉちゃんに抱っこされてごっきげんだよ~


 広場で沢山走って~

お花見15



お花見14

 りんのいしし~の笑み

 眉毛が伸びてきて中途半端で人相(犬相?)が悪いなぁ・・・( *^艸^)プププ


  今年も綺麗な満開の桜を見ることができました

  来年はもうひとり増えて一段と楽しいお花見ができますように・・・





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


















| お出掛け | COM(10) | | TB(0) | |