123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-06 (Fri)


 雨の時期になりましたね。

 じめじめ・・・じめじめ・・・

 普段でも空が低いべちゃりん地方

 また曇り空が続いています。

 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


 ある日の りん

 お気に入りのおもちゃが増えたようで・・・

06051.jpg

 (ぼくのおもちゃだ~)みたいに抱え込んでますが

 実はコレ・・・

 先日だーちゃんとすぅみんが遊びに行ったときに

 ママにおみやげ~ってディズニーストアで買ってきてくれたの♪
         (べちゃりん地方はド田舎なのでディズニーストアないの~)

    ツムツムのプーさん

 ママ ちょいとツムツムにはまっていまして~

 ダーちゃんがママにと買ってくれたんですよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

06058.jpg



 なのに・・・りんにとられちゃったぁ~ん
                ガ―(´・ω・|||)―ン!!


06055.jpg



 チャムはぜ~んぜん興味なしっ!

06056.jpg


 余裕でひとり遊んでる りん

 ママが奪ったら 手が出た~。+゚(*ノ∀`*)。+゚むぷぷ

06054.jpg

 おててでツンツンしてるのって

 可愛いよねぇ~(´∀`*)

06053.jpg

 しばらく遊んだら

 休憩~ けど遠くから見張ってる様子((´∀`*))ヶラヶラ


 でもいいの~

 ママにはもうひとつあるねんも~ん
               ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

06057.jpg

 むふふ(●´艸`) アリスのうさちゃん

  これはすぅみんがママに買ってくれました~


  プーさんも可愛いけど
 やっぱり~~アリスのウサギちゃんファン



 ・・・ってなぜかこのうさちゃんは全く興味なしw

 色々おもちゃあるけれど

 黄色のおもちゃを好んでる気がするんだけど。。。

 なんなんでしょ~?



   いつもありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村

| おもちゃ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-11 (Fri)
 毎日飽きもせず

 大好きなおもちゃであそぶよ~

 りんちゃま

 大事な大事なたからものの中から

 物色中~

 あそぶよ1

 う~ん 今日はどれにしおっかな?

 ・・・って悩み中ですな(*≧m≦*)プッ


 あそぶよ2

   お目当てのおもちゃがないようですね・・・

 


  あ・・・・・

 あそぶよ3

  あった! あった!




 あそぶよ4

  今日のりんの獲物になった

  プピーのおもちゃ

  ピンクのロープ付きのプピーちゃん

  今からガジガジされますよ~(p´I `;*)ウウウウ




 あそぶよ5
     (どこが顔やらおててやらわかんねぇw)

 
 しかし

 りんちゃま楽しそうですなぁ~
     v(*´∪`*)v


    楽しそうなりんをカメラ向けてパシャパシャしてると

     気が散ったのか



 あそぶよ6

    ママ にらまれました(-_-;) 


    ごめんなはいねっ!(。・人・`。))ゴメンネ





 あれ?チャムさんはどこ~?


 全然登場してこられませんが


 

 
          いました! いました!


        あそぶよ7

         おもちゃにはあんまり情熱がわいてこないチャムさん

         りんの一人遊びを

          しら~っとテーブルの下から見学されてましたよ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



    たま~に突然おもちゃをくわえて

    ママの目の前に「ぐぅ~ ぐぅ~」って何か言いながら持ってくるチャム

    多分取り合いっこしようよ~って言ってる気がするんだけど・・・

    ママがそれに乗っかって遊び始めるとりんがすかさず参加
   
    ふたりのおもちゃ遊びはほとんどいつもそこから始まります。


     けど すぐに終わっちゃうんだけどね。
              りんが強すぎて~(。ノε`。)ンププ




    ほとんど決まったおもちゃでしか遊ばないチャムさん
      (お気に入りはパンさんと黄色のライオンさん)

    今日のりんの獲物となったおもちゃは

    チャムさんお気に召さないようで

    遊びに参加されませんでした~
           ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

       

   あそぶよ8
     (少し前の写真つかいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・)


       もうちょっとやる気でないかなぁ~


            チャムく~ん

 



  ランキングに参加しています
   ぽちっとお願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   ご訪問ありがとうございました
| おもちゃ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-08 (Tue)
 丸一日天日干していた

 チャムりんのおもちゃ


 ママは意地悪なので

 すぐには取ってあげませんフフフーン♪(◉ε◉*)

 ベランダから即おもちゃ入れのかごには入れてあげないのだ。

 
      おもちゃ1


 わざわざ洗面室にある竿にそのままぶら下げたよん(。ノε`。)ンププ

 めっちゃんこ意地悪(*`艸´)ウシシシ



 りんがママの顔をみて何か訴えてます。



 すると・・・



 おもちゃ3 じぃぃぃ~っ



 
  おもちゃ2



   跳んでる~~~ (*゚0゚)ハッ


   お~~~っ

   もうちょっとだ!

   
    すご~い すご~い


  おもちゃ4

   (゜ロ゜)ギョェ

   めさんこ跳んでるやん

  りんやるじゃ~ん・・・うへwって思いながらも
  
  腰悪くしたらいけないので

  終了させました(´Д`|||) ドヨーン




  大好きなライオンちゃんを取ってあげると

    嬉しそう~~

  
  おもちゃ5



  ちっちゃなおててでライオンちゃんを

  はぐwってつかんで

  その姿がなんともかわゆい~




  しばらく遊んで


  満足したのかな?

 
  だりり~んっとリラックス




  おもちゃ6


 たったの丸一日だったけど
 

 大好きなおもちゃと離れ離れはちょっとさみしかったかな?






 ご訪問ありがとうございました
 
 ぽちっとお願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 
| おもちゃ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-07 (Mon)
 そろそろ 毎日ガジガジされてるおもちゃも

 チャムとりんのよだれで。。。
  (ほぼ りんのよだれ~)

 くちゃ~い になっちゃって

 たからもの2

    没収w

  りんがおもちゃ入れにかぶりつき~

  心配そうにおもちゃの行方を見ていました。


  そりゃそうだ・・・

  このおもちゃ達りんの大事な大事なたからものなんです

  たからもの1

  よだれいっぱいのおもちゃさん達

  洗って 天日干し~

   おひさまに殺菌してもらいましょう~

  不思議そうに干したおもちゃを見上げていたりん



  おもちゃを一気に洗っちゃったので

  ガジガジするものがなくって

  ちょっとつまんなそうでした。

  そこで・・・

  前にベルのフードと一緒に頼んだおもちゃが

  買い置き(´・ω・`)モキュ?してあったので

  
  はぃっ! りん~おもちゃだよん

  たからもの4




 プぴプぴの音に即反応して跳びついてきた~

 
 たからもの5





 チャムは音はきになるものの 見てるだけ。。。( 艸`*)ププッ

たからもの6






   じゃぁ チャム取り合いっこすればぁ?

 たからもの7

 へっぴリ腰でただただ 見てるだけ~

 りんにはかなわないのがわかってるので

 最初から手を出さないチャムさんなのでした。ヾ(;´▽`A``


  おもちゃ天日干しされて

 戻ってくるのはいつかしらん?

 それまでおもちゃはこれで我慢ですよ~プププッ (*^m^)o==3


おもちゃ7





  最後まで読んで下さりありがとうございました 

    よろしければぽっちりとお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村


 
| おもちゃ | COM(2) | | TB(0) | |
