12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-05 (Sat)

 昨日は秋晴れのいいお天気でした

 秋晴れ

 ん~ 青い空ってきもちがいいなぁ~

 春も好きだけど 秋もいいねぇ~

 最近洋の花より和の花が気になるようになってきちゃって

 ん~~~~~~びみょー

 ほっこりしたい気分というのか・・・やっぱ歳だわぁ~(●´▽`)ナハハ

 もうじき 山々も紅葉して綺麗ですよね。

 近くに山がたくさんあるというのに

 こっちにきてから一度も紅葉を見に行った事がない・・・って

 今年は行こうね行こうね・・・って口ばっかり

 出不精のあたしのせいなんだけどねヾ(;´▽`A``

 そんなあたし こないだパソの調子が悪い時に

 またまたひとつおばあちゃんになってしまいました(´Д`|||) ドヨーン

 もうこの歳になると 1つ歳とるだけでめちゃんこお婆ちゃんになっていくようで

 なんとゆうか・・・複雑な気分 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 けどね 娘達からプレゼント2

 こんなにかわゆいプレゼント

 年甲斐もなくキキララが好きだったり(お馬さんはキキララのなの)

 花柄が好きだったりで 

 どうしまひょ~ こんなかわゆいの
 
 もったいなくて使えないワン 飾っときたい

 そんであきパパからは
 プレゼント1

 どひゃ~ん

 ipad

 欲しかったけど本当に買ってくれるなんて~

 思いがけず嬉しかったぁ~

 この日はみんなが仕事を早く終わらせて帰ってきてくれて

 それだけでも と~っても嬉しいママなのでした( ´艸`)ムププ

 

 さてさてワン達ですが

 朝のご飯を食べた後はりんりんは決まってこれをしますよ。
 あそび2

 あそび3

 毛づくろい~~~~


 コレって猫ちゃんしかしないって思ってたんですけど

 いやいやwベルとチャムがね・・・してるの見たことないので・・・

 りんが毎日ペロペロしてるのを見て(´・ω・`)モキュ?

 って・・・あんれ?猫みたいなことしてぇ~

 これってワンコもするの?って

 けど ほぼ毎日これをやってる気がする。



 そんで 満腹になって綺麗綺麗した後は

 時間はまちまちですが

  恒例の
  あそび1

    ガジガジあそび~

  ガウガウ遊びもされますが~

  でもこの日はちゃむとりんのタイミングが合わず

 あそび5


 チャムさん誘っても全く無視状態

 
 仕方なく一人遊び

 あそび4

 ひとしきり遊んだら

 おもちゃの上にあご乗せして

 しばらくうごきまてん。ゞ(≧m≦●)ぷっ


 遊んでくれるのはいいけど

 そこ・・ベッドなんだけどw

 カバーがぐっちゃりんこですがなぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

 毎日この上で遊んでくれるので

 洗濯も大変~。゜゜(´□`。)°゜。


   ん・・・けどそろそろ

 あなたたちもお洗濯しなくちゃ

  あそび6

 かゆいかゆいですね。

 お~っし!

 そんじゃ チャムとりんをお洗濯~~~~


  つづく~
 
  


 最後まで読んでいただきありがとうございました 

 悪ガキりんにぽちぽちっとおねがいしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| お遊び | COM(4) | | TB(0) | |
2013-08-27 (Tue)

 朝晩めっきり涼しくなったべちゃりん地方

 虫たちが夜になるといい音色で鳴いています。

 虫は嫌いだけど鳴き声はいいですね~

 夜は窓を開けて寝ると寒いぐらい・・・。


 それでも日中はエアコンを入れないと過ごせない程の暑さ

 ワンコ達もだれだれなので

 デッキで たらいにお水を張って遊んだよ~

 お水は大嫌いなチャムさん

 やだ~~
 もぉちゃんに無理やり手足を入れられて

 引き気味(。ノε`。)ンププ

 しかし・・・たらい ちっちゃすぎでしょ
   ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 シャンプー用のたらいだし
  
 我慢がまん




 2013_0825_141819-P8250578.jpg
 ありゃ・・・

  案外平気Σ(・艸・○)ェ!!


   りんはお風呂でも案外ざば~っとお湯をかけてもへっちゃらなんだよね。

  でも 濡れた手足が気になるのか

  ぺろぺろ~

 2013_0825_141532-P8250575.jpg


 たらいの中でも・・・

  
 2013_0825_141832-P8250581.jpg

 狭いのに~

 2013_0825_141505-P8250571.jpg

 濡れた足がみょーに可愛くみえて

 足形もかわゆす


 けれどおふたりさん

 こっちのほうがいいようで・・・

 2013_0825_141026-P8250549.jpg


 2013_0825_141427-P8250569.jpg


 とまとみっけ

 やっぱトマトを狙ってる・・・

 夜ごはんのトッピングにしようね



 最後まで読んで下さりありがとうございました

 頭隠して尻隠さずのベルにぽちっとおねがいしますぅ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 
| お遊び | COM(6) | | TB(0) | |
