123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-30 (Mon)

 かなり前のお話になりますが

 チャムさんのトリミング時

 ひとりぼっちになったりん


 くぅ~んくぅ~ん鳴くことはないけれど・・・
 ずぅ~っと窓際で待ってる


さみしいよ1



 チャムひとりでどこへ行ったの?
 僕ほっぽってどこへ行ったの?って思ってるよね(;´д`)

 ずぅ~っと ずぅ~っと
 ただ外を眺めてるの~

 「りん おやつだよ~!」っていうとトコトコやってきてパクッ(U・x・U)
 でも食べたらまた窓際・・・


さみしいよ4



 見てると健気で
 なんだかかわいそうになっちゃった~゚(゚´Д`゚)゚

 家では
 チャムに偉そうにマウンティングしたり
 やりたい放題なのに
 チャムが家にいないと
 こんなに落ち込むなんて・・・


さみしいよ3



 なんだか目に輝きがありましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
 ・・・って目がモサモサの毛に隠れて見えないね( *^艸^)プププ
 
 こんなりんを見たのは初めてです。


 あまりもの落ち込みようなので
 気分転換にと
 お散歩に連れてったけど・・・


さみしいよ5

 ぼぉ~~~っ



さみしいよ6

 チャムが来るかと待っているのか
 振り返ってばかり・・・(;´д`)



 大好きなデッキに出ても

さみしいよ7

 どよよ~~ん



 チャムが帰ってくると
 別々のお散歩時なんかは
 帰ってくるとガウぅぅぅって怒ってるのに

 今回は全然怒りもしませんでした(゚д゚)!
 どうしたの~?りん
 いつもの強気なりんはどこへ行ったの~?


さみしいよ8

 いいかほりになって帰ってきたチャムを
 クンスカ確認中(笑)

 まぁ・・・可愛いけどねっ
 いつもこんなに謙虚だったらいいのにねぇ~( *^艸^)プププ

 意外な一面を見れた1日でした。


 ご訪問ありがとうございました
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
→ ReadMore
| チャム りん | COM(10) | | TB(0) | |
2014-03-27 (Thu)


 今日はチャム&りん

 揃ってトリミングです


 朝から2ワンをショップにお願いして


 そのまま もぉちゃんとマクドへ行ったよ~


  さくらてりたまが気になって気になって

  初さくらてりたま~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


 0327.jpg

   がっつり食べた~

   味はんんん?(*・∧・*)?

   チェリー???わかんねぇ~って感じでした(。・´д`・。)エェ~

   期待したほどでもなかった(汗)

   がっくりこん




 家に帰ったらギャン吠えするチャムりんがいないとシーーーン

 静かすぎてさみしい~。゚(゚´Д`゚)゚。

 けれどこんなチャンスを逃すわけにはいかないぞ~

 チャンスって?

 ワックスかけですよ~~~ん

 ワンがいるとワックス掛けてもすぐにその上を歩いちゃうのでね(汗)

 フローリングぺっかぺかになりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 クッションカバーやらカバー類全部洗って

 ふぅ~なんだかリフレッシュ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 さて・・・・・

 今からお迎えです。

 
 03273.png

 チャムさん


03272.png


  りんりん

 2もしゃおさんどんなになって帰ってくるかしら?


 。+゚(*ノ∀`*)。+゚うふふ 楽しみっ

   


    ご訪問ありがとうございました
  ポチしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| チャム りん | COM(4) | | TB(0) | |
2014-03-14 (Fri)


 今日はある日のおふたりさんの行動などをお見せしたいと思います。


  ※観覧注意でごじゃります・・・





 ごはんを食べた後



 決まってりんがする行動があります。




03142.jpg



 りん ごはんのあとお口をペロペロしてます。
  
  (RIN)あ~うまかったうまかった


 その後 チャムのストーカーになります。



03143.jpg




 しつこく追いかけるりん




03144.jpg



 これ 毎回 朝晩2回のごはんのあとに絶対って言うほどやる行動なんですが


 りん チャムをおっかけて


 それもりん 「うぅぅぅ~~うぅぅぅ~」って唸りながら


この時すでに りんのお顔は∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

   って言うほど恐ろしい事になってます。




 あまりにものしつこさに


  チャムがあえなく降参するのですが・・・


 
03141.jpg

 
 チャム相当嫌がってますが・・・・・

 (CHAM)やめてくり~~~
      歯をむき出してちょっと抵抗




  けれど・・・


   最後には


    こ~~~んな顔




03145.jpg
                      (あんたたち笑ってるのか怒ってるのかどっちや!)




      ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル


          こわすぎるぅぅぅww
 

  
   最初これ見た時

   Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! あ~たたち可愛いお顔が大なしよ
                 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

   って少々(いや・・・かなり)ショックだったのですが


   今じゃこれ見るのが面白くて面白くて
                 ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

   大笑いしてるべちゃりん家族でござります。


   しかし・・・不細工すぎるし ある意味ホラーですな・・・( ̄m ̄〃)プッ





  ご訪問していただきありがとうございました
よろしければぽちっとしていただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| チャム りん | COM(10) | | TB(0) | |
2014-02-14 (Fri)


 今日はトリミングデー

 
 …とは言っても  りんだけ




 チャムさん今日はお留守番です。




02141.jpg


02142.jpg

 チャムはお留守番だよ~


02143.jpg

 会話を聞いて理解したのか?

 ちょっと不安げな りん


02145.png

 しばしのお別れよ~~~


02144.jpg

 しかし・・・抱っこされた りん でかっΣ(゚ロ、゚;)


02146.jpg

 いってら~


02147.png

 チャムしょぼ~~ん


02148.jpg


 りんが行った後も 玄関で


02149.jpg

 りんの匂いを確認してるの?


021410.jpg

 そわそわ・・・そわそわ・・・


 トリミングはいつも一緒にお願いするので


 どちらかひとりだけお留守番ってあんまりないことなので


 ひとりだと落ち着かない様子


021411.jpg


 お部屋の窓からず~~っと見てる


 ちょっと呼んでみた

 
        「チャム~」


021414.jpg


 あじゃじゃ・・・

 なに このさみしげな顔。゚(゚´Д`゚)゚。




021413.jpg


 この後もず~っとず~っと見てるよ。


021412.jpg


 りんを待ってるの?


 もう一回呼んでみた


     「チャムぅ~」


021415.jpg


 やっぱりどことなくさみしげ


 いつも喧嘩ばっかしてるのに知らぬ間にこんなに仲良くなってたんだね。


 兄弟愛を強く強く感じたママでした。



 
     ランキングに参加しています
   よろしければポチっとお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 ご訪問ありがとうございました

 







| チャム りん | COM(3) | | TB(0) | |
2014-01-31 (Fri)
 おはようございます。


 昨夜は夜中 風がきついなぁ~


 って思っていたら・・・


 急にバラバラwww
   バサバサバサ~~~


  (゜ω゜)エッ なによ~~~?


 って外を見てみると
  大粒のひょうがばさばさたたきつけるように降ってました~


 爆睡中のチャムりんもその音にびっくりで飛び起きちゃう始末。゚(゚´Д`゚)゚。





 そんなおふたりさん朝はいつも寝坊さんなんですが
      (これは ママに似てるんだな(・・*)ゞ ポリポリ)



 今朝は 珍しくりんがテンション高くて


 1312.png

 たまごちゃんと朝から格闘(ぶれ過ぎて画像がない・・・)

 これはたぶんチャムがママに「たちけて・・・」と訴えてる図




131.jpg


 ほらね?


 チャムはどんより顔してるのに

 りんはめ~っさ笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





 がうがうゆってると思ったら

 今度は


1314.jpg

 一緒にテレビを見てたゞ(≧ε≦o)ぶ!



1315.jpg

 けどそのお顔はなんだか寝むそうよ?





1316.jpg

 たぶんこの後オネムですね。


 しかし チャムさんその横目

 りんはそのクロスしたおてて
   なんて思いながらママは萌え~写真を撮りながらニマニマ(●´ V`●)




 その後・・・


 ママがパソをちまちましてて

 背後を見てみると


1317.jpg


1318.jpg

 
 おふたりさん


  爆睡しちゃってましたZzzzz (*´﹃`*)






  ご訪問ありがとうございました
  よければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 いつもありがとうございます♪

| チャム りん | COM(2) | | TB(0) | |
