12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-20 (Sat)

  こんにちは

 ずっとずっと不定期更新でごめんなさい。

 ご訪問&コメントいただいて本当に嬉しく思っています。

 最近はちょっとばかし気持ちも落ち着いてきましたので

 更新ができるよう頑張りたいと思います。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 

 さて・・・

 わたくしごとですが、昨日はすぅみんがお嫁に行ってから・・・というのか

 今のお家に住むようになってから

 初の一人ぽっち&2わんこの夜でした。

 更年期のせいもあるのか

 ベルがお星様になってからは一人でいるのがとっても不安になってしまい

 誰かが家にいてくれないと不安で不安で仕方がありませんでした。

 チャムりんがいてくれなかったらどうなってたんだろう・・・

 でも今はそれもちょっと和らぎ不安な気持ちがなくなりました。


 昨夜はあきパパは忘年会で温泉へお泊り

 もぉちゃんはディズニーシーへ

 
 ちゃむりんとママだけ~

 お風呂に入って~鏡月でも飲んで寝ますか・・・って思っていたら

 ガチャガチャw鍵を開ける音が(°д°)


 すぅみんがダーちゃんと一緒に心配してくれて来てくれたのです~

 ダーちゃん&すぅみんは近くにアパートを借りてすんでるんだけど

 「ママひとりでさみしいかなぁ~」って思って来たよ~って♥

 (*≧∀≦*)きゃーママ嬉しい♪

 娘夫婦の優しい気持ちが嬉しくて嬉しくて~

 ありがとう♪ダーちゃんすぅみん♥



 チャムりんも大喜びでした~(U´Д`)ワンワン♥


 チャムりんは・・・と言いますと

 最近では雨や雪でお外に出してもらえず

 ふてくされてることが多い気もしますが

 しゃーないっヽ(´Д`;)ノなんて・・・チャムりんごめんよ~(´ε`;)



 実は先月へ~んしん\(○ `O´ ○)/トゥーー!!   
 したのであります。



  じゃじゃじゃぁぁ~んってほどでもないんだけど(* ̄m ̄)プッ



トリミング1


 りん 顔バリしちゃった~

トリミング3

 マズル長っ(;゚Д゚)!





トリミング2



 チャムさん あまり代わり映えなさそうに見えるけど

 マズル周りムスタッシュにしたんだよ~



トリミング5

 お口周りのおヒゲがお水飲むrとべっちゃりんこ~

 ご飯食べるっとくっさくさw


 ムスタッシュ&マズルちっちゃめでそれがだいぶ解消しました~(∩´∀`)∩ワーイ


トリミング4

 しかし・・・りんマズルが伸びたw

 おうちに迎え入れた当初一度顔バリしたことがあるんだけど

 こんなに長くなかった気がするんだけどなぁ(((*´艸`))・゚プププ…


トリミング7


 ママは密かに顔バリに憧れていて

 すぅみんの結婚式の後顔バリにしようかな・・・と企んでいました( ´∀`)

 パパもすぅみんももぉちゃんもみ~んな反対だったんだけど

 勝手にやっちゃった~(笑)


 家族の反応はやっぱりイマイチでした(´ε`;)

 ママは好きなんだけどなぁ~


 ・・・でもね。

 ちょっと言ってもいいかしらんw




 モデルの栗原類くんに似てない~?

 (((*´艸`))・゚プププ…



トリミング8



 ママだけかしら?

 類君に似てるなんて思ってるのは・・・・・

 いやw似てる(*´艸`*)

 



   長々と書いてしまいごめんなさい
   ポチしてもらえると嬉しいです♪
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村










→ ReadMore
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-05 (Tue)

 
 今日のりんちゃん

08052.png

   ぽへぇ~



08054.png

   ずぅ~ん


08051.png

 疲れちゃったのね~


   トリミング疲れで~す(●´ V`●)



 家に帰って来てからは

 一番におトイレ~

 お水をゴクゴク飲んで

 まったり~(´∀`*)


 チャムさんもおトイレに駆け込み

 お水を飲んで

 ハウスに入って出てこないし~

 チャムは自分のハウスが一番落ち着くんだね。

   
 りんの今の一番のお気に入りの寝どこは椅子の下(お昼限定ね)


08056.png

 いつものお股ぱっかぁ~ん

 ・・・って思いきや

08057.png

 うとうと~


08058.png

 パイプの硬ーい脚を枕に?

 寝ちゃったよ


 キンチョーして疲れちゃったね。

 可愛いひまわりのリボンつけてもらったよ~


 毎回思うんだけど いろんなワンちゃんに出会うので

 ギャン吠え疲れかなぁ・・・って思ったりで気にはなってたんだけど

 今まで聞いたことはなかったの

 ・・・で、お店の方に聞いてみたんです

 そ・・・それがw


 いつもおりこうさんですよ~~

 吠える時はお迎えにお母さんたちが来られて声が聞こえた時ぐらいですよ~って(゜ω゜)エッ

 まじ~~~ぃ?

 家ではワンコ見かけたらギャン吠えなのに

 うっそ~ん信じられない~ (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ~



080510.png

 寝起きのチャムぅ

 少しばかりポケ~っとしてます(o´罒`o)

 綺麗にしてもらったのにもうぼっさりこん


08059.png

 寝起きのりん

 かなりポケ~

 りんもぼっさぼさ((´∀`*))


 では

 おふたり揃って

080513.jpg


 びみょーな距離感でパシャっ

 
 チャムはモヒカンにたてがみ続行中

 りんは女子化 続行中

 りんには申し訳ないけど頑張ってもらうわよ~ん•ヾ(*´∀`*)ノ


 

 ご訪問ありがとうございました
  いつも嬉しく思っています

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 





| トリミング | COM(6) | | TB(0) | |
2014-06-10 (Tue)

  先週の土曜日

 待ちに待ったトリミングの日
        (ママだけが勝手に喜んでる~)



   お家を出ようとしたら


06091.jpg


 ん? 

 なにか見つけたっ!


06092.png


 お隣のマロンちゃんママとマロンちゃんでした。


06093.png


 りんはマロンちゃんが気になってしょうがない・・・

 チャムはマロンちゃんママが気になってしょうがない・・・

 チャムはマロンちゃんを抱っこしてるママを見ると

 焼きもち焼いちゃってマロンちゃんに八つ当たりしちゃうのよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     



 遊びたくて仕方がない様子だったけど

 予約の時間が迫って来てたので

 早めに切り上げてショップに~~~



 チャムさん窓からお外を見てます。

06094.jpg

 もっさもっさで毛が波打ってるよ~

 ここまで伸びちゃったのは久々かもw


 りんも同じくもっさもっさ

 デカプーちゃんがよりデカプーちゃんに(´∇`;)アハハッ

06095.jpg

 あ~あ パパのお膝に・・・

06096.jpg

 案外ちょこんとおとなしく座ってるんだけど

 「危ないからあかん~」ってママが言っても

 「大丈夫やから~ええねん。ええねん。」なんて甘甘パパw
  膝に乗ってくるのが嬉しいみたい・・・

 そやけど見てると危なっかしくっていつもママはハラハラ




 ワン達を預けて・・・
   。。。っと今日はチャムが珍しくヒーンヒーン鳴いてました。


 後ろ髪を引かれる思いで急いでお家に戻り

 家では恒例になりつつある
 
 ワックス掛けをしましたよ~(えっ?誰が?)

 土曜日だも~ん パパが居るしぃ~~~

 パパにワックス掛けをお願いして・・・っと

 ふふ~~ん ママ楽ちんさせてもらっちゃった~~ん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


 お陰でフローリングがピッカピカになりました~
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 なんだかんだしてたら もうお迎えの時間がきちゃって

 慌ててショップへお迎えに行きました~


06097.jpg


 スッキリ~

 サマーカットにしてもらったよ(´∀`*)

 ふたりともちゅるりんこ~になりました


06098.jpg

 
  チャムはモヒカン&たてがみを作ってもらいました。
 
   どう?男前?ゞ(≧ε≦o)ぶ!


  りんはアフロ &おちりのハート
           お耳の毛を伸ばし中です。

   どう?女子っぽい?(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

  
 
 ・・・で この2ヶ月ボーボーもしゃもしゃに伸び放題だった毛を

 バッサリ 切っちゃって夜中寒くてお腹が冷えちゃったのか

 りん少しお腹の調子がピー
 朝起きるとうんPがちょいゆるくなっちゃってて

 ここ2~3日チョー甘えっ子

 りんお洋服が必需品です

 さて・・・っとテケトーお洋服作りまた頑張っちゃうぞ~ヽ(≧▽≦)ノ"



 あ・・・

 でもお庭も荒れ放題w

 雨上がりは雑草もボーボー(((((;ω;)

 頑張んなきゃねっ


 





   ご訪問ありがとうございました
  ポチしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

 
 
| トリミング | COM(6) | | TB(0) | |
2014-03-28 (Fri)
 
 今日はぽかぽか気持ちの良いべちゃりん地方


 ぽへ~っとしてると眠たくなっちゃいますね~(いつもの事か・・・てへ)


 さて昨日も書きましたが


 チャムとりん揃ってトリミングに行ってきましたぁ~

 増税前ってこともありますが

 年間の割引チケットを前々に購入してて3月分を無駄にしたくなかったのもあり

 チャムは前のカットからあまり日が経ってなかったけど

 まっ・・・いっかぁ~。(*^▽^*)ゞ


   チャム

03286.jpg

  あまり変わり映えしてないけど

  モヒカンにしてたトップの毛をちょんぎりました~

  ちょっと耳の毛をのばしてみおっかなぁ~って考え中

  足も昔はベルと一緒に朝晩散歩に行ってて

  雨の日とか手入れが大変なのもありずっと短くカットしてたんだけど

  今は行かなくなったのでちょっと太めにブーツカット風にしたいなぁ~って思ってるのよ~

               (なんて・・・途中でママの気が変わらないかが問題)

  



   りん

03282.jpg

  ずっとアフロにしてたけど

  チャムと同じく頭の毛を思い切ってカットしちゃったぁ~

  同じく耳の毛を伸ばそうかなぁ~と思案中

  昔は長くしてたこともあったけど結局ママがお手入れできず断念

  今度は頑張ってみようかなぁ~って

  春だもんね~

       イメチェンしたくなっちゃったのよ~ん
        (自分ができないのでワン達にイメチェンさしてるよ~)
                    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


 今日はまたおふたりさんテラスで

 ま~ったり


03284.png



 りんがこんなところから顔を出したよ~



03285.png


  ぼへ~っとしてるな( ̄m ̄〃)プッ




03283.jpg


 さて ぽかぽかなので


 お散歩にでも行ってきます~  ヽ(*´v`*)ノ






   ご訪問ありがとうございました
 ポチっとしていただけると嬉しいで~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
2014-03-01 (Sat)


  チャムがトリミングに行き

  さみしくて・・・さみしくて

  たまらない りん→ 昨日の記事


 
 そんなりんさんにモデルになってもらいました。

  それではよろしくおねがいしまっす




03012.jpg



 チャムをショップに連れてった帰りに

 もぉちゃんが買ってきてくれました


  スタバのコーヒー




03013.jpg


 コーヒーだよぉ~

 コーヒーのにおいが苦手な りん




03011.jpg
      なんてことを言ってる・・・(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!


   はいっりんりんモデルありがとさんです(*・ω・*)b♪ 



   いいお顔をしてくれたけど・・・
      いいお顔ではないな・・・しょんぼり顔だなっ・・・


   この後 また 


03015.jpg

  さみしくて~

  つまらなくて~

  寝おち(─。─)・・・zzz・・・ 




   ふたり一緒にいる時は

   偉そうマンに変身するりんなのに

   チャムが居ないことこんなに落ち込むとは・・・
      
   今までほぼ一緒にトリミングしてたのでこんなりんを見るのは初めてΣ(゚ロ、゚;)

   先日ショップにりんだけトリミングにお願いした時に

   お店の方がりんちゃんいつもと違ってさみしそうでした・・・

   って連絡帳に書いてたんです。
     (お店の方とやり取りする為の連絡帳があるんです)

   
   リんいっつも天真爛漫なのに

   こんなナイーブな面があったとはびっくり∩(´д`∩;)



 そうこうしてるうちに

   チャムのお迎えの時間~

   またもや もぉちゃんにお迎えに行ってもらいママ楽ちん~~~。(*^▽^*)ゞ


  帰ってくるや否や


03016.jpg

   


    大喜びで においを嗅ぎまくるりん




03017.jpg




  ちょっとぉ~

  しつこくないですか?




030116



   なかなかしつこいw




 帰ってきてすぐさまちっこするチャム

 その後もぉちゃんにお水を貰ってがぶ飲み

 ・・・の最中も

 今度はおてぃんてぃんのにおいを嗅ぎ嗅ぎ∵ゞ(´ε`●) ブ!


03019.jpg




   しつこいっちゅーの!((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!
       (そう言ってるママもかなりしつこいやんけ~!)はぃ!すんまそん。゚(゚´Д`゚)゚。




030110.jpg

 

  やっと納得した模様・・・

  チャム 顔がホッとしてるしぃ~





  相当疲れたようなチャムさん

  すぐにお布団の上でばったりこん



030111.jpg



 けどね チャム


 おひげがぐしゃぐしゃにならないうちに


 モデルさんしてください。


030114.jpg


  ちゃいますよ~


  どこ見てんの?


030113.jpg



 お~~~っ!


 カメラ嫌いなチャムさんが

 珍しくおすわりして写真を撮らせてくれてますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


 けど・・・


 もちっとちゃんとすわって~



030115.jpg


 
 今回はソフトモヒカンの

 頭のてっぺんがキューピーさんイメージなんだけどぉ~(´∀`@)♪

 
 あれっ?

 帰ってきた時はもっと毛がつーんと立ってたのに

 サラサラ毛なので寝てしまってる(◞‸◟ㆀ)ショボン


 お耳を短~くしたので

 ぴらぴら動いてなんだか新鮮~(●´ω`●)ゞエヘヘ

  かわいいよ~チャムぅ
         (ちょーママバカ・・・すみまてん)

 


030112.jpg

   かっくいいよ~チャムぅ~
           (ちょーちょーママバカ)(・ω≦) テヘペロ
 


 まだまだカメラ目線は無理っだけど

 これも真似っこ効果かなぁ?

 りんが結構カメラ慣れっこなんで

 パシャパシャ撮って「かわいい~

 なんて言ってるのをもしかしたら聞いてるのかもしれな~い
   (´∇`;)アハハッ 

 うんうん いい感じに刺激されてるかもね






   
    ランキングに参加しています
 ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   ご訪問ありがとうございました 


 
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |